• 締切済み

21歳、大学生の男です。彼女が生まれてこのかたでき

21歳、大学生の男です。彼女が生まれてこのかたできたことがありません。 やっぱり性格の問題かなと思っています。私は暗い性格なわけじゃないですけど 明るい性格でもありません。 また、一人で行動するのが好きで、集団で行動するのをあまり好みません。 彼女がいる男の人を見ていると、基本明るい性格で、 とにかく集団でわいわい遊びにいくのが好きなように思います。 最近彼女がいないことに悩み過ぎて他のことがまったく手につきません。 どうとも言えないような気持ちになります。 過去には3回告白したことがありますが、全滅でした。 とにかく辛くて仕方がありません。私はどうしたらいいでしょうか。 まとまりのない文章で申し訳ないです。回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#133332
noname#133332
回答No.6

性格の問題というより容姿かもしれません。 ほとんどの女の子は彼氏にするかしないかを容姿で決めています! 中身や性格が重要だなんて女の子の建前キレイ事なんですよ! ですからまずは容姿磨きを始めてください! 今風のイケメンレベルを目指してください。 そうすれば彼女は出来ます! 恋愛=容姿+お金です! 後はなるべくステータスの高い職業に就くように頑張ってください。 見た目とお金で女の子は寄ってきますよ!

• zuntac
回答No.5

一人で行動するのが好きなのに、なぜ彼女が欲しいのでしょうか。 明るい性格でもないのに、なぜ社交的な彼女を持ちたいのでしょうか。 彼女が欲しいというよりは、彼女がいない自分の姿に 悩んでいらっしゃるように見えます。 「割れ鍋に綴じ蓋」という言葉があります。良くない意味に誤解 されがちですが、自分らしくしていればいっしょにいるだけで 心が通じて心の安まる相手がいつか見つかるという意味かと思います。

回答No.4

>彼女がいる男の人を見ていると、基本明るい性格で、 >とにかく集団でわいわい遊びにいくのが好きなように思います。 そうよね、特に学生の時はチャライ方が簡単に彼女できるよね… でもさ、そういう男が連れてる女ってのも、チャライ女が多くない?? 多分あなたとは相性が悪いかと思います。 あなたと合う女の子はいないわけではないでしょうが、その子もまた「一人で行動するのが好きで、集団で行動するのをあまり好みません」って感じの子だろうから、必然的に出会う確率は下がってしまうわけですね… 個人的には、こういうのって、歯車がうまくかみ合うかどうかの問題にすぎないと思っています。 歯車の大きさも、回転スピードもみんなそれぞれ違うのだから、噛み合う回数や周期だってみんなバラバラ… 今はまだ、自分の周期はまわってきていないだけなんだ…と思えば、少しはラクになりませんかね??

• noonday
回答No.3

御質問者様は一生懸命彼女がいらっしゃらないことを お考えになって、大変御面倒様です。 さて、昨今の恋愛事情を考えまして、 御質問者様をお誘いして下さるお方に ついてお行きになることを 御考えるとよろしいと思います。 サークルやバイトやゼミなどで、 お相手様になりそうな方にお気軽に お話をなさるといいと思います。 もし、お相手様からお誘いがありました、 選り好みせず、御声のかかった順に、 お遊びなさったらよろしいと思います。 サークルやバイトやゼミなど入ってすぐに お誘いなどあると思いますので、 御質問者様の希望の有無にかかわらず お遊びなされると良いと思います。

回答No.2

あんまり悩み過ぎるのは良くないですよf^_^; この種類の悩みは悩んだからと言って何もないですからね。 世の中には色々な人が居ます。 必ずしも明るいから・社交的だからと言って恋人が出来るとは限らないですからね。 貴方の良さを解ってくれる人は居ますよ。 気づいてないだけかも知れないですし。 恋人が居ない間は自分の趣味や、自分を磨く時間に当てましょう。 悩んだからと言って恋人は出来ませんから。 自然体で居れば良いのですから、難しく考えないで良いんですよ。 結果は後からついて来ますから(^-^)

noname#130561
noname#130561
回答No.1

3、4回の撃沈は、問題ありません。 (オーナー社長が成功するには、2~3回は、会社経営に失敗しているから。即ち、成功するまで、撃沈が続く。) それより、 ●ちゃんとデートの手順をふんでる? ●あまり早い告白は引かれれてよくないよ ●摂生している?(太りすぎはNGです。腹筋割れている?) が観点ですね。共通する話題なりスポーツなりをしなきゃね。 (オシャレなのは、スクーバダイビング。これでライセンスを取ると、女が釣れますがな・・・)