• 締切済み

女性の気持ち

sekanndoの回答

• sekanndo
回答No.1

こんにちわ。   なぜ、離婚問題になり、別居になったのかは   知りませんが・・・   別居中に好きな人ができたのに・・・   その相手も浮気だけの関係?で   結局は行き場所が無かっただけの事。   自分を受け入れてくれる相手では無かった。   それとも、一時的な気まぐれのアパンチュール   離婚に対してはそれほど深くは悩んでいなかった。   距離をおく事で、あなたの気持ちを試したかった。   だから戻れたんじゃないの?   女には”涙”という武器がありますから。