• ベストアンサー

40歳でレイプする男性のパワー

 前に38歳くらいで性欲が抑えられないという理由で レイプしてた人がいたんですけど、そんな人になるにはどうしたらいいのですか?  もちろん、レイプはしませんが元気でいたいじゃないですか

noname#200377
noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分の友人は今年37歳ですが、知り合って12年、変わらず元気な人間です。 オナニーをする習慣が無く、口が上手いので1年に1度は少ない期間でも彼女がいます。 この場合はオナニーをしない、もしくは回数を大幅に減らすのが対策でしょうね。 大昔ですがこんなコピペを見た事があります。 ■肛門トレーニング 大便6回と肛門100回締めは著効ありで、70歳でも50歳に見え、●●は常に若者を凌ぐ 元気さで、電車内では座らずつま先立ちも一時間は可 「起床直後にコップ1杯の水を飲む、大便を6回する(便がでない時があっても良い、 出勤前2回・日中2回・夜2回)、ヘソを連続100回へこませる、肛門を連続100回 締めたり緩める」は、非常に大きな効果があります。 小生はそれを50歳から毎日20年間実行しておられる男性を知ってますが、良い顔色で、 生気に溢れ、目はキラキラと輝き愚痴をこぼさず、喜びと楽しさに包まれ、70歳ですが 50歳に見えます。「お元気ですね」と小生が言うと「●●は抜かずの3連発が出来ます。 東京駅までの1時間もつま先立ちで足で立ってつり革にぶら下がってます」と、70歳に なるのに、おっしゃってました。 「そんなにお元気では、奥さんに嫌がられませんか?」とたずねますと、「そんな時は酒を 飲んで、先に寝てしまいます」との答えでした。 この方と40歳代の方がいっしょにゴルフをすると、他の3人の40歳代の方が体力負けして、 先に悲鳴をあげてしまうそうです。 ……と、言うものもあります。やってみようととってあるコピペですが、自分も今年37で まだ一日10回ほどオナニーできますので、まだ試してはいません。 この肛門トレーニングも大したことでも無いのでやってみる価値はあると思います。 まあ、ある程度までは気持ちの問題と思われます。

その他の回答 (3)

  • blue-555
  • ベストアンサー率27% (162/589)
回答No.3

毎日エロビデオ鑑賞。エロ小説を読書。エロに関心を意識的に持つ。 女性も同じだそうです。ハーレークイーンを読むのもいいそうです。 私も性欲がかなり落ちました。ずっと無関心でも全く問題ない感じです。 昔は性欲があるからエロビデオ鑑賞などをしたいと思いましたが、 今は意識的に観るように努力しないと、性欲が湧きません。 ただ日本人の多くは仕事などで時間に追われ、エロに時間を費やす余裕がありません。 たしか先進国最低でしたよね、日本のセックス回数は。

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

そういう人って38になるまで10代の後半からその年になるまで そのまんま行動を抑制できない人だったんだと思われます。 そういう行動取ってないのなら同じことは無理だと思います。 普通は年齢相応に性欲は落ちますし。

noname#129768
noname#129768
回答No.1

セックスしたいと切実に思えばいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 性欲がなくなればレイプは起きないんでしょうか? 

    性欲がなくなればレイプは起きないんでしょうか?  知恵袋でも同じような質問をしたんですが、大多数のレイプは性欲がなくなれば起きないんでしょうか?  私にはどうもそうは思えないんですね。加害者のほとんどに性交する相手がいてレスでもない。 性欲+何かなのかもしれませんがその何かは暴力性ではない気がするんですね。おとなしいやつでもレイプは起こしますから。 大多数のレイプの再犯が減るなら去勢にも賛成できるのですけれどね。

  • 7年前にレイプされました。

    7年前にレイプされました。 処女だったし、もちろん濡れていないので物凄く痛くて 死ぬんじゃないかと思いました。 それから一度もセックスをしていません。 付き合った男性も何人かいますが、求められても断り続けました。 性欲も全くありません。 このままでは結婚もできないような気がします。 どうしたら性欲が回復するでしょうか?

  • 男性が男性をレイプ

    数日前の英字新聞に,アメリカのある街で,男性による男性への連続レイプ事件が発生している記事がありました。被害者は,たいへん精神的にショックを受けているようですが,男性が男性をレイプするって,具体的にどんな行為(犯罪)なのでしょう?

  • 昔レイプされ、まだ信じれないです。

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 私は昔レイプされました。 中一の冬、私が暇だったからという理由で、易々と男の家にあがったのはバカだなあ。 と今でも悔やんでいます。 そこでレイプされました。 それからは、自分の体が汚れているとしか思えず、売りを始めました。 拒食症になり体は痩せて、リストカットで左腕は今も傷跡が消えることはありません。 学校にも行けなくなり、人間不信になって、中学はまともにいった記憶がありません。 行ったのはレイプされる前の10ヶ月でした。 中一の冬の終わり、そんな自分を救ってくれた人と出会いました。 4つ上の男の子。 リストカットをしても、私がわがままをいっても、ずっと側にいてくれた人です。 中二の春くらいから付き合い始めました。 中二の夏休み、この頃ヤり逃げが多かったためか、一番拒食症が酷く、病院で点滴を度々打っていました。 ある日、4つ上の彼氏が泣き出しました。 もうやめてくれと。 辛いと。 そのときから、私は売りもリストカットも(少し時間はかかりましたが)全部やめました。 それから一年経ち、中三の夏に別れました。 理由は重い。わがまま言いたい放題だと。 苦しかったです。 でも、今と思えば納得はしています。 その頃に、今の彼氏(現在20)と出会いました。 元カレと親友で、しばらく遊んでいるうちに好きになり、クリスマスに告白をしてOKをもらいました。 付き合って今七ヶ月。 本当に好きで、好きで、失うのがすごく恐いです。 そして、失うのが恐くて信じることもできない。 レイプされてから、色々な人に裏切られ、4つ上の元カレの前はヤり捨てられて。 すごく恐いです。 人を好きになるということが。 好きになっても、いつか人は裏切るんだ。だから、好きになんてなりたくなかった。 昔からこれだけは頭から離れません。 愛している。ということを教えてあげる。 体の繋がりも大事だけど、もっと大事なことはたくさんあるんだよ。 彼氏が付き合い始めにいった言葉でした。 所詮偽善なんじゃないの?と思っていたのですが、付き合い始めてからずっと、私は彼氏に大事にされています。 一応一通りは言ったのですが、彼氏はもうレイプは昔のことと考えているみたいです。 確かに元気になって学校に通っているし、その気持ちはわかります。 でも、今でも苦しいです。 忘れることはないでしょう。 どうして信じてあげられないのでしょうか。 どう彼氏に伝えたら良いのかもわかりません。 精神科にも昔通っていて、今はもう必要ないと判断されたので行っていないですが、ここだけは変わってはくれませんでした。 どうしたら、少しは彼氏を信じてあげることができるでしょうか…?

  • レイプからの回復

    レイプからの回復 ご相談させてください。 読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 今、僕には交際して6カ月の女性(現在23歳)がいます。 その彼女なのですが、9年前に14歳のときレイプをされたようなのです。 僕は付き合う前に聞いたのですが、話したのは僕が初めてだったようです。 レイプされてから、何人かの男性と付き合ったのですが、性交は怖くてできなかったようです。 付き合いだしてから一カ月後に僕とは性交をすることができました。 不安はあったみたいですが、できて彼女も喜んでいました。 僕との性交はできたのですが、現在でもやはりレイプのトラウマはあるようです。 自分の体が汚いと言ったり、食事を吐いてしまう、食べ過ぎてしまうなどの摂食障害、 パニック障害、悪夢、寝れない、ストレスに弱いといった症状があります。 調子が良い時もあるのですが、テストや就職活動といったストレスがかかるときに 食事後吐いてしまったり、突然不安になり、パニックになります。 3年前に心療内科に通っていたのですが、あまり効果はありませんでした。 これはレイプされたといわずに、摂食障害、パニック障害の件で相談したようです。 2か月ほど前から内科に通い、食事、睡眠の調子は良くなりました。 (これもレイプの件は話していません) ですが、昨日ちょっとふとストレスがかかった時に吐いてしまい、体調が悪くなりました。 体調が悪くなったということ自体もショックで負の気持ちがさらに大きくなり・・・といった具合です。 やはり根本のレイプからの回復をしないとだめなのではと思っています。 普段は明るく元気なのですが、ふと思いだし怖くなり、泣いて 「死にたい、もう限界」と言います。 後で聞くとすごく取り乱して泣いたときはそのことを覚えていないようです。 僕は彼女に何がしてあげられるでしょうか? 彼女の力になりたいです。 彼女はレイプの件は親にも医者にも僕以外の誰にも話していないようですが、 病院に連れて行き、レイプの件を医者に話し、やはり専門家にお願いをすべきでしょうか? あと、レイプからの回復というのはどうなることを指すのでしょうか? 忘れなよという人もいますが、そんな強烈な体験を忘れることはできないと思います。 どうすればレイプから回復でき、どのような状態になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性は、レイプが許される環境下ならレイプしますか

    多くの男性は、レイプが許される環境下ならレイプしますか。 レイプしても、自分が罰せられない・不名誉にならないことが前提です。 南アフリカや占領区での状況を見てると、 男性は思いやりではなく、自分に不利益だから強姦しないのでは、と思います。

  • レイプ 汚いでしょうか?

    二ヶ月前、レイプの被害にあいました。 今年で16になります高校一年です。 今日友達にレイプにあったことがバレてしまいました。 どうしたらいいかわかりません。 友達には触れないでと言われました。 やっぱりレイプは汚いってことでしょうか

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • 女性にレイプする男性と男性にレイプする女性

    女性にレイプする男性より、男性にレイプする女性の方が、相手の異性に好意がある場合が多いと思いませんか?

  • レイプに対するアンケートです。

    (1)あなたの性別を教えてください。 (2)レイプは許せない行為だと思いますか? (3)レイプされた人に落ち度がある、と思いますか? (4)(3)でハイ、と答えた人はそれが何だと思いますか? (5)レイプに冤罪ってあると思いますか? (6)彼女・友人がレイプされた・されたことのある人だ、とわかったとき、今までと同じように接しますか? (7)レイプ犯には、どのような罰を望みますか? (8)レイプに対して、未だに世間では間違った認識があると思いますか? 以上、お答えください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう