• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳してください

Do you have you and your family planned to do?(放射線の影響で今後どうするのか質問してるんですよね!?)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数17
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

Do you have you and your family planned to do? = Do you and your family have any plans to do? OR = What do you and your family plan to do? のつもりの英文だと思います。文法の点では少しおかしいのですが、気持ちはわかります。 <訳例> 君や君の家族にはするべき計画があるのですか? OR 君や君の家族はどうしようと計画しているのですか? あたりだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは!ありがとうございます!! 私も英語初心者ですが相手はアメリカ人でネイティブではないから文法とかもぐちゃぐちゃなのではないかと思います!?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

貴方と、その家族がこれからどうするのか、考えてますか? 前後がわかりませんがこの文はそんなとこです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お久しぶりです!ありがとうございました!!