• ベストアンサー

結局うんちになるのに

何故高い肉やら品質にこだわるんですか?最後はうんちにしてるだけじゃないですか うんち製造機ですか?

noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
回答No.3

うんちは目的ではなく、結果だから。

その他の回答 (5)

回答No.6

>うんち製造機ですか 最高級有機肥料製造機といってくれ。

• 4610_5963
回答No.5

じゃあ あなたは、どうせ小便やウンチになるだけだからと 残飯とどぶの水を飲めますか? ぜひ実行していただきたい。

質問者

お礼

高級にこだらわなくてもいいってこと

noname#159916
noname#159916
回答No.4

いい材料ならいいうんちができるじゃんか。

回答No.2

人間に敏感な味覚を感じるからだと思う。だからたとえ、うんちになれば一緒と言ってもその過程に至る満足を出来るだけ満たそうとするから、うまいものに固執するのでは? BY 10代のうんち製造機

質問者

お礼

素晴らしい回答ですね

回答No.1

爆笑! 確かに!! ごめん、回答になってないですね。 あまりに面白くてつい… うんち製造機ですか?(これハマった((爆)))