• ベストアンサー

CRTケーブルの延長

CRTケーブルの延長は可能ですか。 MAC G3 OS8.6 sony ディスプレイを使用。 またその際、何メートル位まで可能ですか?

• ymrs
  • お礼率92% (208/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

延長は可能です。モニタ延長ケーブル(参考URLに商品例)を使います。 通常3メートルほど追加するケーブルが多いようです。 どれ位の延長が必要なのでしょうか。

参考URL:
http://www.pc-custom.co.jp/cbl10_list.html
ymrs
質問者

お礼

ありがとうございました、4mのケーブルを足しました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• iceman2
回答No.2

延長は可能ですが、距離を長くすればするほど、ノイズの影響を受けやすいので気を付けて下さい。

ymrs
質問者

お礼

メーカーの人は推奨していないと言っていました。 やってみましたがとりあえず大丈夫の様です。 おかげで参考になりました、ありがとうございます。