• 締切済み

前略

前略の新規登録はパソコンで行えないのですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

どこのサイトへの質問をされて居ますか? ここのQ&Aシステムは、特定の企業やサイトの物では有りません。 ですので、質問されている内容だけでは、どこに対して書かれているのかも判りません。 ここはいろんな企業が契約していて、その企業が答えるのではなく、一般の人が答えるシステムになっているシステムですので。書かれている内容だけでは何の事かさっぱり判りません。

sora90101
質問者

補足

分かりにくい質問ですみませんでした。 私が質問したいことは前略プロフィールについてのことです。