• 締切済み

前略について

前略ってどうすればできますか?? 同意してメールを送ったのに、届きません>< やりかたを教えてください(/_;)

みんなの回答

• Wsuta
回答No.2

前略ってどうすればできますか?? --前略プロフィールの事ですか? 同意してメールを送ったのに、届きません>< --迷惑メールフォルダを見ましたか?    それと確かpcは対応していなかったような気がします やりかたを教えてください(/_;) --状況を詳しく書いてもらわないと説明のしようがありません http://www.cgiboy.com/Info/pr_inquiry.html ここを参考にしてみてください

参考URL:
http://www.cgiboy.com/Info/pr_inquiry.html
回答No.1

意味不明です。 「前略」とは「時候の挨拶を省略すること」ですから「同意して」ということとは無関係です。 また「同意すること」と「メールが届かないこと」は別物です。 何に同意したのかも不明です。