• 締切済み

前略について

前略ってどうすればできますか?? 同意してメールを送ったのに、届きません>< やりかたを教えてください(/_;)

みんなの回答

  • Wsuta
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

前略ってどうすればできますか?? --前略プロフィールの事ですか? 同意してメールを送ったのに、届きません>< --迷惑メールフォルダを見ましたか?    それと確かpcは対応していなかったような気がします やりかたを教えてください(/_;) --状況を詳しく書いてもらわないと説明のしようがありません http://www.cgiboy.com/Info/pr_inquiry.html ここを参考にしてみてください

参考URL:
http://www.cgiboy.com/Info/pr_inquiry.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

意味不明です。 「前略」とは「時候の挨拶を省略すること」ですから「同意して」ということとは無関係です。 また「同意すること」と「メールが届かないこと」は別物です。 何に同意したのかも不明です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前略新規登録について

    自分は前から前略を持っていてまた新しく作り直そうと思い、削除しました。そしてまた新規登録を申し込んだところ「このメールアドレスは既に使われております。」となってしまい新規登録ができませんでした。その削除した前略は携帯のメールアドレスだったのです。既に使われておりますといわれたメールアドレスはもう6年前から使っており、もしかしたら以前にこのメールアドレスで前略を作ったのかもしれません。ですがページもわからないし、万が一わかった場合でもパスワードは覚えておりません。こんな時、CGIBOY様の方で見つけて頂き削除して頂く事はできるのでしょうか?

  • 前略

    前略の新規登録はパソコンで行えないのですか?

  • 私の前略・草々の使い方は間違ってると言われた。

    ならば正しい前略・草々の使い方とはどう言う使い方なのでしょうか? 教えていただけると幸いです。なお、私の前略・草々の使い方が、 間違っていると指摘されたので、今回、前略・草々を省かせていただき 質疑させていただきました。 私はてっきり親しき仲にも礼儀あり程度の意味合いで前略・草々を 質疑にて用いていたのですが、これが間違っていると言われたので、 どうすれば良いか困っています。思うところお教えください。 ・・・前略・草々を書かないようになったら急に回答が 来なくなったし。私にどうしろと言うのですか??

  • 前略

    前略 「モーゼの10戒」のVHA(?)テープのビデオ有りませんか。 買いたいのです。

  • 前略プロフィール

    友達が、前略プロフィールのIDを忘れてしまいました。 しかもその前略のアドレスも忘れていて、その友達は作ったばかりなので、誰も前略のアドレスを知りません。 でも、「多分」ということで名前を教えてもらいました。 ですが...ビールと検索するだけで、かなり出て、探せません。 早く探せる方法とかありませんか?

  • 前略リアルをしたいのですが・・・

    前略リアルをしたいのですが・・・ アカウントは作ったのですが リアルの設定や更新の仕方が分かりません!! 管理人室に行くとプロフの設定しかできません・・・ 友達はケータイからメールで更新できるとか 言ってたのですが まだ良く分かりません・・・ 設定の仕方とどこにメールを送ればいいのか教えて下さい!!

  • 前略プロフィールのパスワードを忘れてしまいました(´;ω;)

    前略プロフィールのパスワードを忘れてしまい、編集室に入れません; 再発行をしてもメールが一向に送られてこなくて、困ってます!

  • 前略プロフのメルボ

    友達の前略のメルボにメールしたいんですけど、 載せるアドレスって携帯のですか? それともパソコンのアドレス?

  • 前略プロフ!

    前略プロフにリアルってどう設置すればいいんですか? 前略にはないサービスらしいのですが どこからどうリンクすればいいのか分かりません。 知ってる方、リアルを設置する一部始終を教えて下さい! お願いします(><)

  • 前略プロフィールで…

    こんにちは 私の親友が前略プロフィールをやっているのですが、 私の許可も得ずに、私が載っている写真を勝手に公開しています。 とても不愉快ですし、嫌で仕方ありません。 今は理由があり、親友と連絡がとれません。 こういう時私はどうすればいいですか? 前略サイトのどこに問い合わせればいいですのですか? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 付属の電話線コードの長さはどれくらいなのか、ADFに用紙をセットする際に手で押し込まないと反応しないというトラブルが発生しています。
  • 製品名:L9570CDW、付属の電話線コードの長さとADFの反応について困っています。
  • L9570CDWの付属の電話線コードの長さやADFの反応について相談です。
回答を見る

専門家に質問してみよう