• 締切済み

会津でのガソリン

いわき市から避難してきて今会津の本郷?というところにおります。 しかしガソリンがありません… 一時、いわきに帰る用があるため、5リットルでもいいのでガソリンを給油したいのですが、あいているスタンドはないでしょうか… またいついつの何時にあく、とかの情報でも構いません。 とにかく正確な情報でガソリンを入れたいのです… おわかりになる方いらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです… 上限いくらまで、という制限つきのとこでも構いません! 確実に入る場所をぜひお願いいたします…。

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

http://saigai.gogo.gs/?&pager_page=1 時間はかかりますが、近くを探して見てください。 ちなみに、油槽所からの出荷が再開されたようです。明日にはある程度は改善されるのでは?

asuto5624
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 近くは全て閉まってます… そして土地勘もないし、ナビもついていないので、あまり動くと、元の場所がわからなくなってしまうので、なかなか動けません… そうですか、では明日あたりまで様子をみた方がいいのでしょうか…