• ベストアンサー

簡単な英文ですが・・・

下記の英文は海外の友達からの質問ですが、間違えた解釈やおかしな解答をしてしまうのではないかと不安になり、答えられずにいます。英文を訳して頂ければ幸いです。 How long do you have left with school?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのくらい学校に行ってないの? でいいと思います

noname#135380
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数をおかけしてすみません。