• 締切済み

2つの英文の違いを教えて下さい。

How do I change the movie? Hoy do you change the movie? 上記2つの英文は、結局のところ、どちらも「映画を変えるにはどうすればいいですか?」 という意味になるのでしょうか? テキストには、How do I change the movie? と載っていましたが、 How do you change the movie? でもいいのかな?と疑問に思ったのですが、 違いがあれば教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

主語が明確に違っていますね。 I であれば、私がどう変えるか、 you であればあなたならどう変えますか、 と訊ねています。

note2013
質問者

お礼

ありがとうございました!