• 締切済み

教えてほしいです

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.2

間違いなく、事故が原因で痛みがあるのでしょう。 整形外科でレントゲンやMRIはとりましたか? 普通事故などにあったなら、体のレントゲンは必ずとります。 そして、それを元に治療をします。 事故に遭った後は、後遺症が残らないために治療は必ずします。 後治療としては静養することが一番かと思います。 喫茶店のアルバイトは、立ち仕事だと思います。 腰にも負担になるかと思いますから、休めるようでしたら、 休んだほうが賢明かと思います。 今無理すれば、後々辛い思いをすると思いますから、 今痛みが引かなければ、もう一度整形外科に行って先生に 相談してください。 また、いろいろと病院はありますから、そんな状態でも 先生が大丈夫だと言ったら、他の整形外科にも行ってみるの も良いかと思います。 ただ、今痛みがあるようでしたら、体を動かさず休むことに専念して ください。 お大事にしてください。

uverchaan
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます! レントゲンわ肩と肘と膝などは 撮りました(´・ω・`) そして、一昨日に肩がまだ 上がらないのでMRIも 撮りにいきました(・ω・) 昨日また整形外科に 行ったのですが、肩わ 異常ないと言われました… 明後日、肩のほうは 紹介してもらった 医大病院に行きます。 腰のほうは、その時は全然 腰も痛くなかったのですが 足は痺れる感じでした。 触られた感覚などは分かると 言ったら、それで終わりました もう1度、言ったほうが 良いのでしようか?