• 締切済み

付き合う対象と大切な友達

sekanndoの回答

• sekanndo
回答No.2

こんにちわ。   そうだな。   今はだれもが今回の地震、原発問題で不安を抱えている。   タイミング良く、あなたは彼に近ずくはチャンスを得たわけだ。   男とはこういう時こそが本来の心の中を覗くに値する。   では、あなたに対してどう思うのか?   優しくて、あまり断る事をしない人・・・・   あなた以外にも、女性に対しては平等の扱いをしているのか   その人の性格を知る事が今後の付き合いにプラスなのか、   マイナスになるのかは分からない。   今は友達の範囲なのかな?   ただ、男とは、常に下心が有るという事。   自分の理性をしっかり持って行動する事。   

miyuka51
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 彼はもう1人の女の子にはしないらしいですが、私は友達だと言います 昨日、彼に直接『手繋いでくれたりして安心したし、嬉しかったの』って言ったら 『うん…(照?)』で終わりました。 やはり、男の人は下心あるものなんですね… 絶対気を付けます