• 締切済み

友達なのか、恋愛対象なのか、どちらだと思えますか?

連続投稿ですみません。 ついさっき質問した内容http://okwave.jp/qa3248131.htmlと類似していますが、 共通の友達グループ(男女合わせて10人くらい)でいるときは、僕とよりも他の男友達とよく話をしているのに、 そうでなくて2人になったときには悩みごとの相談をしてきたり、 最近どんなことがあったとかを話てきたり、 遊びに行ったり、僕のことを誉めたり。 これだけでは難しいと思いますが、僕は友達の1人?それとも恋愛対象なのでしょうか? とても気になってしまっています、ヨロシクお願いします!

みんなの回答

• mory55
回答No.1

彼女、確実にあなたのことが好きだと思いますよ。なぜって >共通の友達グループ(男女合わせて10人くらい)でいるときは、僕とよりも他の男友達とよく話をしているのに 私もこれ、やっちゃうので、彼女さんの気持ちがわかるからです。 要するに、照れ隠しなんですよ。 あとは、友人たちに自分の気持ちを知られたくないっていう思いかな。 だからこそ、2人きりになったときに相談したりと素の自分を出しちゃうんじゃないでしょうか? まあ、あとはその彼女の性格にもよるのかな。 天性の小悪魔ちゃんでないかぎり、脈アリ、ってことでよいと思います。

futamusubi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! 彼女の性格は、明るくて、男性ともすぐに仲良くなれる性格です。 照れ隠し・・・そんな風には見えなかったですし、 彼女は他の男友達に対してたまに(冗談でだと思いますし、 そうであって欲しいです!)「好き」って言っているくらいなので そういうのに積極的だと思っていたので照れているとは思えませんでした ・・・やはり照れるのでしょうか?