• ベストアンサー

至急お願い 入手方法をおしえて

今すぐ欲しいです。国生さゆりがダウンタウンdxで紹介していた羊のぬいぐるみがどうしてもどうしても欲しい。入手方法を教えてください。ああ早く早く癒されたい。お待ちしてまする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183780
noname#183780
回答No.1

間違えていたら、ゴメンなさい。 そのひつじは、目を閉じて、微笑んでる感じのぬいぐるみでしたか?もしそうだったら ひつじのメイプル という名前のぬいぐるみだと思います。ネットで検索したら、出てきますよ。 楽天などの通販で買えますよ。

maririnyo
質問者

補足

似てるんですが違いました。 どうにか見つけたいんですがネットで検索しても見つからないです。 ひつじのメイプルもなんともかわいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

その放送は見ていませんが・・・ ショーン・ザ・シープではないですか? 見当違いだったらすみません;

maririnyo
質問者

お礼

違いました。ありがとうございます。