• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東電の計画停電のせいでとんでもないことになってます

スクールを経営しています。 計画停電が夜の時間に直撃するため今週はお休みにしました。 しかしながら、今日は停電がなかったみたいで経済的打撃を受けております。 それはともかくとして、停電してもいいようにコンセントを使わない電気って ありますか?非常時なので小さいものでもいいと思います。 懐中電灯のほかにあるようでしたら教えて下さいませ。 テーブルが明るくなる位でしたらいいと思います。その間自家発電するものでもいいです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • r2san
  • ベストアンサー率21% (80/379)

今すぐの対応は難しいと思いますが、買うのであれば、発電機でしょう。 そこまでしてスクールを運営する必要がこの非常事態にあるのかどうか考えてください。

参考URL:
http://bit.ly/eNnuON

共感・感謝の気持ちを伝えよう!