• 締切済み

クッキー等の絞り出し機械探してます

クッキーなんかを連続して絞り出せる機械を探しています。 業務用でも使える物が良いのですが、作られてる所か、販売されてる所を教えて貰えませんか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

クッキープレスという道具があります。 http://item.rakuten.co.jp/plus-tick/k_tool_cookie-press/ こちらは業務用ですが、説明書がついていないようです。 http://item.rakuten.co.jp/nagayo-r/wktv401/ プレートではなく口金だけのものだと割安です。 「クッキープレス」「クッキーメーカー」等で検索してみてください。