• 締切済み

クッキーの美味しいお店

ハワイ島にある「ビックアイランド キャンディーズ」のクッキーが大好きです。  こつっとした感触や素朴な深い味が忘れられません。ネットで検索しましたが日本で販売していないようです。  ハワイから取り寄せたらクッキーの値段が倍になりそうだし。  見た目普通の、でもむちゃくちゃ美味しいあんなクッキーを日本で販売しているお店を知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 今現在の情報ですが…、 【楽天オークション】にて販売されてますよ♪   ショートブレッド 3,000円。   ちなみに、ハワイHPでは$15です。 http://item.furima.rakuten.co.jp/item/44175028/ http://www.bigislandcandies.com/bic/dept.asp?dept_id=4 お役に立てればイイのですが・・・。

jaysan
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございます。このクッキーです。日本で似たようなクッキーが手に入るところがあれば教えてください。  どうしても見つからなければオークションでお願いしますが。とにかく回答感謝してます。