jaysanのプロフィール

@jaysan jaysan
ありがとう数41
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2004/02/04
  • 抱っこひも

    おしゃれで機能的に優れて疲れにくい抱っこひもがあれば教えて下さい。

  • 出産祝い(5000円)何が欲しい?※現金NG

    友達が出産しました。 贈り物をあげようと思うのですが、何がいいかアドバイス下さい。 ・11月末出産 ・初産で女の子 ・都内在住、お洒落な子、30代 ・1LDKの決して広くない家なので、大きな物は邪魔がられそう・・。 ・昨年は1度も会ってないし、連絡を頻繁に取る間柄ではないので、本人に希望を聞くのはし難いです。 ・ブランドで言うとラルフなら彼女の好みに合いそうですが、5000円の予算だと厳しいですよね? コムサなら予算内でいけると思うのですが、彼女の好みじゃなさそう・・。(ミキハウスが苦手と本人から聞いたこともあり) ・赤ちゃんじゃなくてママのために!とも思いましたが、彼女はボディクリームでマメにケアするタイプではなく、、、、。赤ちゃんの小物に美味しい和菓子か洋菓子を考えましたが、授乳してるとしたら、そういったものは食べれないのでしょうか? ・予算が5000円くらいしかないので、あまり高価なものは買えません。 現金、商品券は考えていません。(ですので、現金!という回答は、ご遠慮下さい) 長々とすみません。 自分なりに考えたものは↓ 1、靴 2、洋服(予算内で買えるのならラルフローレン) 3、赤ちゃんの小物(靴下とかミニタオル?)+洋、和菓子 アドバイスをお願いします。

  • もうすぐで生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。

    もうすぐで生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳がうまくいかないで悩んでいます。 赤ちゃんがおっぱいを欲しそうに泣いてても いざ授乳しようと思って抱き上げると 安心?してしまうのか泣き止んでしまい、口を小さく パカパカしている状態で 大きいお口を開けないのでうまく乳輪まで咥えさせられないので 母乳もあまり飲めていないようで、 20分くらい吸わせていても、寝かせて10分もすればまた泣き出します。 最終的に搾乳機で搾乳して50~60ミリ飲ませてやっと落ち着くという かんじです。 母乳も搾乳で60ミリとかしか絞れないので、あまり出てないと思うんですが 赤ちゃんもうまく飲めないので ちょっと疲れてしまいます。 何かコツはありますか? 咥えさせてる時にゴクゴク音が聞こえないのは やっぱり飲めていないんでしょうか。

  • 寒天ダイエットで痩せた人はいますか?

    下の方と被ってすいません 寒天ダイエットを実践して成功した方いましたら教えてください  具体的にどのような方法で痩せましたか? それは寒天のおかげだと思いますか? 回答お願いします

  • ダイビング初心者

    ダイビングにトライしようとしているものです。 いつか、オーストラリアのグレートバリアリーフでしてみたいのですが、どのように経験を積めばいいでしょうか? まずCカードを取得し、沖縄あたりで2、3回経験したのち現地にいけば・・という風に考えているのですが。経験者の方アドバイスをお願いします。