• 締切済み

豆乳とおからのダイエットクッキーについて

豆乳とおからで作ったダイエットクッキーが販売されていますが結構値段も高い!!それで自分で作ってみたいのですが、食べやすく(といっても所詮ダイエットクッキーなので「おいしい!」と絶賛するような味は求めておりません)低カロリーで、置き換えダイエットとはいいませんが間食したくなった時に食べても問題ないくらいのカロリーのものを求めております。どなたかレシピを教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! 拝見させて頂きました(^.^) 私もhappymakkyさんと同じくダイエットに関心があり、 頑張っているところです。 私も豆乳クッキーを買おうかと思ったこともありましたが 高いですよね(笑)。で、大きさも結構小さいようですし。これなら自分で作ったほうが安く済むわ~と私も思って色々調べてると、ここのgooのサイトのダイエット特集のコーナーで見つけて私も時々作って食べています。 おすすめです(^.^) (特にココア味が★)

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0510_no3/index.html
  • zorro
回答No.1