• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の浮気)

彼女の浮気について

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月くらい付き合っていた彼女がいたのですが、最近別れました。原因は、私が彼女の携帯を見てしまったこと。
  • 彼女とのデート中に彼女が他の男の話をよくしていたため、不信感を抱いてしまい、つい彼女の携帯を見てしまいました。彼女も私と付き合っている間に他の男と会っていたため、とてもショックです。
  • 別れて1週間もしないうちに、彼女が付き合っている間から他に好きな人がいたと告げられ、私は戸惑っています。彼女を懲らしめる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm0222mm
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

ほっておくのが一番ではないですか? 別れても平気なそぶりしてる方が逆に相手の女性も気になってくると思います! 早く気持ちをきりかえて新しい彼女を作るのが一番です 私も女ですが自分から別れた人でも相手に好きな人ができたと知ったらいい気分ではないですから

mkatu41
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。何人かに相談したことありますが、1~2ヶ月すると彼女から 連絡してくるよっていう方がいました。ただ携帯見ちゃってるし、前々から携帯見たら別れる、 結婚していたら離婚するといっていたくらいでしたから。付き合いは短かったけど月の半分以上はあってたし、土日はほとんど一緒にいたし、会えないときは、月2~3回は夜10時くらいから朝の5時、6時まで電話していたし。なんか急に暇になったのでこんな感じになるのかも知れませんね。 最後に会ったのは、3月5日。それから、彼女に対してひどいメールや感謝のメールを2,3回送りました。それから、2日後、電話してみましたが、拒否ですよ。その後、吹っ切れたからもうメールも電話もしません、あなたもがんばっているので私も○○目指してがんばることにしました。もうあなたを追いかけることはしませんっていうメールを送って、それ以来、連絡していません。こんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

この前宝くじで1000万円あたったんだけど他の女に使う。 と夢で見たことを現実のように話してみましょう。 本当かどうかはどこを調べてもわからないのでばれる心配なし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ほっとくのが一番だと思います。関わらないのが。 一つ勉強になったぐらい思って次はちゃんと違う人を見るようにした方がためになる気がするので。 仕返しをした所で何か良い事がある気もしないですし、時間がもったいないと思いますし。それにひょっとしたらそうしてる間に良い人を逃してしまっていた、なんてあったとしたら勿体ないじゃぁないですか。 早めに気がついて離れられて良かったかも、って俺だったら思いますね。 それにそういう人は先々ろくな事はないですよ。自分勝手に生きれるほど世の中甘くないっすよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

付き合ってるときに他の男の話をする時点で、お付合いをStopする。と言うのが正しい対応だったのを、いつまでも続けた貴方が甘すぎます。そんな甘い貴方が復讐など考えないほうが良いです。自分の経験不足や甘さを反省するべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.4

彼女よりも数倍いい女とつきあう。 これしかないですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.2

ほっときなさい。 その彼女を懲らしめても何の得もありません。 あなたが彼女のレベルに落ちるだけです。ほっといて忘れてるのが最良の方法です。

mkatu41
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 そうですね。 ほっとくのがいいのかもしれませんね。 ただ、付き合っているときも、怪しかったので問い詰めると 口で言ったんじゃ、信用できないの?証拠をみせないと浮気してないって信用してもらえないの? なんて、啖呵切ってた割りに、浮気してたんじゃちょい許せない気がして。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

俺・・・お前と付き合ってる時違う女と付き合ってたから的な ガキっぽい強がりでいきましょう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気性の夫

    夫28才、私27才、結婚二年目、8ヶ月の子供がいます。 こちらのサイトには以前から何度も本当にお世話になっています。 夫の浮気から4ヶ月が経ちます。 以前より私自身冷静になれるようになりました。 しかし胸騒ぎがして携帯を覗いたところ、またまた数人の女性とメールのやりとりを発見しました。 一人は独身ですが彼氏がいたためもう個人的に親しくはできないとフラれていたようです。 他の何人かとはたまにメールし、飲みに行きたいね等誘っているようです。 本当に虚しくなります…。 そんなに遊びたいんでしょうか。 しかし家庭では怪しい素振りも見せず、家事育児も協力的で、携帯を見なければまずわからなかったと思います。 本当に“つまみ食い”なんだな~という感じです。 夫は離婚する気はなさそうですが、私はこんなのがずっと続けばどう気持ちが変わるかわかりません。 夫は浮気の話を出すと『またその話か…』と終わったことをいつまでも言われてうんざりという感じです。 夫にさりげなく“気づいている”とわからせるにはどうすればいいでしょうか。 長い夫婦生活を送られている方、こんなの大したことないんでしょうか。 こちらのサイトでもそういう相手のことを“公衆便所”というとか…。 男の人がだんだんわからなくなってきました。 長文失礼しました。

  • 浮気夫を言い負かすには

    30代主婦です。20年連れ添った夫が突然離婚を言い出し、愛人がいること、これまでも浮気を繰り返してきたことが発覚しました。 これだけでも大ショックなのに、夫は謝ろうとするどころか、原因は私だというのです。その言い分はこうです。 「お前が他の男にもてるのが不安だった。俺より子供の方が大切と言われ必要とされていない気がした。心のバランスを保つために浮気をするしかなかった。」 それは私も誘われたりはありますが、結婚してからは男の人と二人で出かけることはもちろん、連絡だってとったことはありません。 子供のことも夫だって可愛がっているのです。まだ2歳と6歳なんだし、子供の方が大事に決まっています。夫の言い分は浮気を正当化するための理屈とは分かりますが、うまく言い返すことができません。 なにかぎゃふんと言わせられるようなセリフはないでしょうか? 長文になりましたがいい案をお願いします!

  • 慰謝料を取れるのは、浮気だけ?

    慰謝料についてご相談します。  『敷地内同居をするかしないか』で、夫婦仲が悪くなり、言い合いやケンカになりました。お互い熱を冷ますために、私は実家へ帰っていました。  実家は帰った一週間後、生活費をおろしていた口座を止められました。そして、話をすると、『敷地内同居するか離婚するか』っと言われました。私は、生活費も止めれれているし、同居か離婚かと言われたので、実家にまた帰りました。1ヶ月後、話がしたいと、会うと今度は、『離婚する』と言われました。納得がいかないっと言うと調停離婚にするから、連絡いくと思う!っと言って帰っていきました。  離婚する理由を聞くと、敷地内同居するかしないかは、どうでもよく、愛情が冷めたから・・・これからやっていく自信がなくなったから・・・その他、私が~と言ったから等、夫婦の間で話し合える内容の事を理由に、離婚しようとしています。一方的に話が進んでいます。  私は、こんな簡単に離婚を持ち出してくる人、離婚しようと思っています。しかし、私と別れて、敷地内に住み、違う女の人と再婚して生活していく旦那が許せません。私と同居を天秤にかけて、私を切り捨てたことが許せません。  その責任をどういう風にとってもらえるのか?やはり、慰謝料ですか?離婚して、敷地内に住まないで生活していってくれる約束はできないですよね?

  • 妻の浮気と相手

    私は妻と子供2人と暮らしています 2ヶ月ほど前に妻から離婚の話を前向きに考えてくれといわれました 原因は私に対する10年間の不満に限界が来たそうです 内容に関しては私としては8割がた認めるところもありましたが 納得もいかず誠意を持って話し合いをしています そんな中1ヶ月ほど前に浮気が発覚しました。妻はあっさりと認め 離婚にはまったく関係が無いなど言っています だけど私としては誠意を持ってこの先の人生、子供を第一に考え家族が ばらばらに成らないように話をしてきましたので浮気の問題は、すごく関係があると思います。なぜなら妻は、6回ぐらい会っていてそのうち 4回ぐらいは子供も一緒に会っているからです。相手のことが好きで 話もよくあうらしく、その反面私に対して殺したいぐらいの気持ちなのでいくら私が頭を下げたところで妻の気持ちが振り向く訳無く話しになりません。妻に男と会うなと約束させたつもりでしたがだがその2日後、妻が仕事を休み男に会いに行ったことが発覚してました。 男とは一度妻に電話をさせ変わってもらい冷静に分かれてくれと伝え、まだこちらは決着が付いてないのでおまえは邪魔だと会ってるからにはそれなりの覚悟があるよなといい電話をきりました。 メールと電話のやり取りをまだしてるみたいです。 だがこれらの問題の根本は私にあることは認めますが男の子とは別問題でどうしても男は許せません。なぜなら携帯電話の相談サイトで知り合い暗号で連絡を取り、自分も離婚経験もあるのに人のものに手を出したという事に人として許せません。妻もそもそも男の人の意見が利きたくサイトに登録したみたいですが、そんな人妻に手を出すなどとんでもないはなしで、相談相手なら説得してよりを戻す方向にアドバイスするのではないでしょうか? 相手の男の情報としては、携帯と職場と車と名前を知っていますが、 あとは浮気の証拠もなく妻が認めていることと内の息子の証言しかありません。 今となっては本当に子供のことだけを考えていますが、最近は妻がストレスがたまっているせいか目の色をかえて私に対して食って掛かってきます。この先こんないがみ合っている親元に居る子供の教育にも良くないので離婚を視野に入れ親も交え考えている最中です。 長文で汚い文章ですがいいアドバイス宜しくお願いします

  • 既婚者の彼の浮気が妻にばれて。。

    既婚者の彼(35)とデートをするようになって半年が過ぎました。 彼とは職場が同じで、お互いに好意を感じ、休日にデートしたり会社帰りに、ご飯に行くようになりました。 肉体関係はありません。 肉体関係になりそうな空気を感じ、距離をおきたいと、打ち明けた数日後、奥さんに携帯のメールを見られ親しい仲であることがばれました。 そのメールの中には、会社を休んでデートした内容も含まれています。 彼の奥さんを知る人や彼曰く、奥さんは常日頃から、旦那が女を作って慰謝料をとって離婚することを望んでいたようです。 小学生の子供が1人いますが、子供ができて以来、セックスは拒否されているそうです。 そして、彼の両親に、浮気のことを伝え、弁護士をやとうと言っているそうです。 奥さんは、兼業主婦で実家もお金持ちかつ、収入も結構あるようです 肉体関係はないので、慰謝料をとることは難しいと思うのですが、 とれないとわかったら、離婚するメリットがなくしないつもりでしょうか? 彼は、奥さんのことを「普通の話が通用しない人だ。このことがきっかけにはなったが、この瞬間を待っていた。」 と言っています。 私は、彼が離婚してくれたら。と心の中で思う一方、実際そうなると重いかなとも思っています。 彼は、しばらくごたごたするので、会わないようにします。離婚しそう。と言っています。 今、私は何もできないですが、客観的な意見をお願いします。

  • 彼氏の浮気?

    こんにちわ。今付き合ってる彼氏がいてます。まだ8ヶ月ぐらいで。 ダメだとは、わかっていたのですがついつい携帯をみてしまいました。 他に女がいてるような。(確実ではないですが)メールを見てしまって、「まだ帰って来ないの?」なんて受信されていて、その時私と会ってる時で彼氏は、その女に「今ツレと飲んでる!」とか「話がはずまない」とか私のこと男のツレみたいにして、その女にメールしてました。 たぶんその女には彼女いる事は、言ってないようで。あるメールを見ていたら、「大丈夫、心配いらんよ!¥するから」なんて入ってました。 お金が関わっているようで。。こっちにしたら「なんなん??」って感じです。私は、彼と知り合う前に付き合っていた人に裏切られたりして、人間不信になっていて何人か付き合ってみたりしたけど、素直になれず信じることができず。。。何年かしてから今の彼氏と知り合い、歳も一回り離れているから、結構可愛いがられる感じで。携帯見てから嫉妬している自分にきずいて「私は、この人の事が好きなんだ!]と気持ちがわかってしまいました。もちろん携帯見たことは私が悪いので謝ります。私は、彼氏の彼女じゃなかったのかな?彼氏は、私と付き合うのが疲れたのかな?会って話することを、彼氏にいいました。結果は、どうなるかわからないけど。。頭がいっぱいで、どう伝えたらいいのかわからないんです。そのまま、何も無かったかのように言わなほうがいいのでしょうか?男の人はなぜ浮気するの?

  • 旦那の懲りない浮気

    初めて質問させて頂きます。私は21で、子供ができて結婚しました。子供は現在6ヶ月になります。  現在夫の両親と同居しています。産後実家が近いこともあり、3ヶ月もいたのですがほとんど子供の顔を見に来ない人。 去年の10月頃から何か怪しい行動に不信感を抱きながらも知らないフリをしていたのですが、11月 夜中にいつもと違う着メロだったので、メールを見てしまいました。 相手は元カノと同じ名前で、どうも旦那から誘った内容の返事でした。知らないフリをしようと思ったのですが、胃痛や不眠になり耐えきれずに問いつめたら、案の定シラを切ったので、旦那の受信メールを自分の携帯に転送したのを見せると、素直に認め、謝罪しもう連絡とらないと約束してくれました。  結婚当初に女の子と連絡をすべて切るのを約束したのも裏切られ、実家にいるのを良いことに他の女(元カノだと思うのですが本人は否定。)と遊んでいるなんて、怒りよりも裏切られた悲しみで、呆然としてしまいました。  確かに育児のストレスで当ったこともあり、その逃道として他の女に走ったように思います。それを突っ込まれ悪い気がし、深くは追求できませんでした。メモリーの消去させました。 数ヶ月懲りただろうと思い安心していたのですが、クリスマスに会社の忘年会があるとどこかに行き、同じ子かは分りませんがまだ連絡を取っているようです。離婚をも考えてしまいます。問いただすべきですよね?携帯の送信メール(予測してよく使う言葉がでてくるもの)だけしか手がかりがなく、もっと決定的な証拠を突きつけた方がいいでしょうか?  正直離婚は脅しだけにしたいと考えています。 浮気防止効果的な方法なんてあるんでしょうか? される方が悪いんでしょうか?男なんて浮気するもの と構えた方がいいのでしょうか?

  • 浮気

    主人が浮気しています。 不倫かな? 仕事か早く終わったりするとその足で女の家に会いに行ってるようです。 携帯のGPS機能でそれはバレてるので確かです。いつも同じ所に行くので。 以前外泊があり、問い詰めたら白状しました。夏くらいからと言っていましたが本当の所は分かりません。 GPSを使って居場所を調べるのに後ろめたさと調べてもいい事が無い事、主人が怒る事(以前キレられましたが…)分かっているんですが、一度や二度ではないので信用できず調べてしまいます。 主人から離婚したいと言われました。 私にも原因があるようですが、女に走ったのは主人です。 そこから1ヶ月弱、何度か話し合いをしていましたが、主人はカッとなると離婚するの一点張りになり話し合いにならないので、悔しいけど下手に下手に出て、何とか離婚の話はしないように気を使い努力をしてきたつもりです。 その甲斐もあってか?ここ最近は会話も普通にありますし、不倫がバレていなければ普通の家族のようです。 息子と出掛けたりもします。 でも出掛けて楽しい思いをさせた翌日に女に会いに行ったりします。 私自身今妊娠7ヶ月で、切迫早産気味もあり、自宅安静中、仕事も休みをもらってます。 そんな感じなので洗い物や布団敷きなどやってくれるようになりましたし、体調の事を伝えると「俺が何もしないからだよな、ごめんな」とも言ってくれてました。 なのに! 修復可能かな?と期待して頑張ってきましたが私がバカだったみたいです。。 家では普通に産まれてくる赤ちゃんの話や立ち合い出産しようかな?など会話もありますし、息子とも遊んだり話たり普通にします。 正直何を考えてるのか分かりません。 男の人ってこんなもんなんですか?? 家庭でも普通にして、不倫相手と良い思いして。 私には信じられません。 子供の事もあるので私は離婚したくありません。 なのでこのまま女にしょっちゅう会いに行ってる主人を見て見ぬフリをし、気持ちを押し殺して生活していくしかないですよね? 正直辛いです。 お金だけ稼いできてくれれば良いじゃん?と友達は言いますが、私は前のように楽しい家族に戻りたいのです。無理ですかね…

  • 浮気処理を終えて・・・喪失感

    妻が浮気をしました。 2ヶ月間疑ったあげく、残念なことに、 妻の妊娠発覚、堕胎で、浮気が明るみになりました。 相手と、その奥様を含め、相互の慰謝料と、謝罪で 終わらせました。3週間かかりました。 ものすごい疲れました。 相手からも誠意ある謝罪をいただき、妻もしっかりと 謝罪をしました。 さて、次は夫婦間の問題です。 原因は僕にもあります。家事や育児を任せっきりで、 偉そうに仕事に没頭したこと。 でも、彼女が逃げた場所は、許し難いものでした。 離婚はお互いに否定してます。 妻を愛しています。許せないけど、放っておけません。 子供が大切です。子供は3人を望んでいます。 愛情を取り戻したいのか、妻を求めてしまいます。 彼女も応じてはくれますが、相手の顔がチラつきます。 これって時間が解決してくれるんでしょうか。 発覚したことよりも、2ヶ月間、偽り続けられたこと。 信頼関係、堕胎した子供、僕の家庭人としてのプライド、 失ったものが大きすぎて、喪失感で頭がクラクラします。 仕事にも身が入らず、憂鬱な日が続きます。 妻は、反省していると見える時もあれば、そんなこと 忘れたような態度をする時もあります。 やっぱり離婚した方がいいのかな。とも考えます。 これから幸せを取り戻せるんでしょうか。 そのために、妻にどう接し、僕はどう生きればいいんでしょうか。 やはり時間がかかることなんでしょうね。

  • 浮気されました

    5月の終わり頃、嫁と些細なことで喧嘩になりお互いが実家に戻ることになりました。そのとき子供は嫁には任せておけないと思い私が実家に連れていきました。その次の日に嫁の親から連絡があり1週間後に私の両親と嫁の両親との親同士での話し合いがしたいということになり話し合いをしました。そのときは今の段階ではお互いが感情的になってるということもあるからお互いが冷静になって考えれるようになったときに元に戻れるという話になればそれが一番いいからしばらくは長い目で見てあげて様子を見たいという話になりました。それからしばらくして突然、嫁の両親から連絡があり「娘とは離婚してほしい」と言われました。理由を聞いても嫁が鬱病になってそれが治らないからとしか教えてもらえず、そのことに私は納得できなかったので再び嫁の両親と話し合いをすることになりました。話し合いの場に嫁は来ませんでしたが・・・。その話し合いでも嫁の両親は鬱病が治らないからとの一点張りでした。やはりどうしても納得できなかったので嫁との話し合いに応じるように頼み、その話し合いが終わってから嫁のところに行って話をしました。そのときに嫁から本当の事実をききました。嫁は私と離れてから別の男「私の兄の知り合い」と浮気をしていました。嫁の両親は私や私の両親を騙して離婚させて嫁と浮気相手の男と結婚させようとしてたことを聞きました。それでその男にお金を騙し取られたことも話してくれて私はその男のとこに行き、話をしてお金を返すという誓約書も書かせました。その日から嫁は私の実家で一緒に暮らすことになりました。一緒に住むことになって4日ほどしてから急に嫁が心変わりをしたみたいで、実家に戻ると言いました。理由は親のそばにいたいし鬱病がひどいから離婚に応じてほしいと言われました。今は子供のことよりも自分のことを優先していきたいと言われ出ていかれてしまいました。それから1週間ほどしてから嫁が離婚調停の申し立てをしたらしく裁判所から通知書が届きました。それから一回目の調停に行き私は今まで起きたありのままを調停員に話して、調停員が私と嫁と二人で話し合う場を与えてくれました。そして調停が終わった後に嫁から新たな事実を聞きました。嫁が私の実家を出た後、また浮気相手の男と会って浮気をしていたらしく嫁の両親も浮気相手の男をかくまったりしていて嫁の親の会社で働かせてあげていたということも聞きました。しかし、私は子供のことだけを優先して考えて離婚だけは考えたくありませんでした。嫁が出て行ったときの子供の寂しそうな顔が今だに忘れられませんので・・・。そしてまた戻るという話になり私は嫁の両親のところに行き話をしに行きました。私や嫁は少しずつでも自分の欠点を治していき以前のような喧嘩は少しでもなくしていきたいし子供のためにも3人で頑張っていきたいので見守ってほしいということを嫁の両親に話してそれを認めてもらいました。それから1週間ほどしてからなぜかまた嫁が離婚の話をしてきました。後でわかったことですが、嫁と元に戻る話になるたびに浮気相手の男が嫁とあってうまく嫁を言いくるめて私と嫁を引き離そうとしているようです。そのたびにホテルにもいってるらしくホテル代も嫁に払わせてるようです。もう私にはどうしていいかわかりません。皆さんの意見をお願いします。