• 締切済み

陰毛について

先日の事です。 友人宅で飲み会がありお酒を結構飲んでしまい酔いつぶれ寝てしまいました。 その後自宅に帰りシャワーを浴びようとした時に陰毛が全て抜け落ちたのです。 こんな事あるでしょうか?? 飲み会で寝ている間に剃られて剃った毛をショーツに挟んだんでしょうか・・・・ 一応処女膜は確認できたので剃られただけのようですが・・・

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

抜け落ちたと剃るは意味合いが全然違います。 貴方は剃られたか、抜けたかも自分でわからないんですか?

jodmmp
質問者

補足

多分剃られたと・・・ 一応いきなり抜ける事があるのか知りたかったんです。