• ベストアンサー

物忘れがヒドイ・・・。

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.1

こんばんは。 私は医師でも何でもありませんので、あくまでも参考程度に聞いておいてください。 私の知り合い(40代前半・女性)も、とにかく物忘れがひどくて、心配になって先日病院(脳神経外科)に行ったところ、 軽い「脳梗塞」がみられる、と言われたそうです。 特に命にかかわるとか、手術が必要とかいう程深刻なものではなかったので安心した、ということでした。 念のため、ということで飲み薬を処方されたそうです。 どうしても心配なようでしたら、一度病院へ行かれてもよいかもしれませんよ。(^-^)

-mimi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 脳梗塞ですか・・怖いですね。 ひどくなるようでしたら考えて見ます。 ありがとうございました。