• ベストアンサー

パソコンでTVを見る方法

子どもが大阪TVをみたいそうですが、こちらは視聴地域ではありません。 PCでおおさかTVを見る方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramuza01
回答No.2

a

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

SONYのロケーションフリー等の機器と、視聴可能地域にそれを設置出来れば可能です。 http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/network/index.html インターネットで無料でなんて考えは捨てましょう。 法を犯さない限り有りませんから。

shuusan101
質問者

お礼

なんだ、結局視聴可能地域しか見れないではないか。 可能地域でないから困ってるんでしょうが。