• 締切済み

明日の通勤困ってます。 関東

相模湖から高尾まで電車以外の公共交通機関てありますか?

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

大垂水峠を越えていく神奈中のバスがあったはずですけど・・・ だいたいは南高尾のハイキング用みたいなものなので、とおしで相模湖から高尾までは何本もないと思いますが・・・ (私は大垂水峠から相模湖まで乗ったことがあります) 神奈中のHPがアクセス集中しているみたいで開きません。 ご自分で調べてみてください。 http://www.kanachu.co.jp/