• ベストアンサー

関東地方のコストコ

東京都内から、電車やバスなどの公共機関を利用して行くのに、 交通の便が良いコストコがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電車で行くのなら武蔵野線の「新三郷」店が一番便利です。 駅を出てすぐです。

参考URL:
http://www.costco.co.jp/whs_150.htm
mamigori
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 駅降りてすぐなら、助かります。