• 締切済み

東北東日本地震の被害状況が知りたいのですが

大崎市鳴子温泉沢目木63に住んでいる主人の母と兄の安否が知りたいのですが、名前は高橋とし子、光あき

みんなの回答

回答No.2

OKWave本体サイトに安否情報・物資支援情報カテゴリが 開設されたようですので、そこで聞いてみてはいかがでしょうか。 http://okwave.jp/c3000.html (投稿するにはOKWave本体サイトで会員登録が必要です) ご参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/c3000.html
  • seednyan
回答No.1

厳しいですが、ここは災害提示版では、ありません。気持ちはわかりますが、一人が始めると、他の人が始めてしまい、収集がつかなくなります。

kagahi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かに沢山の方が同じように連絡がつかず心配しているわけですから収集つかないですよね。