• 締切済み

長崎県東彼杵郡川棚町内の消えた温泉健康ランド

都会からお久しぶりに故郷へ帰った。 お久しぶりに温泉に入りたいなあと思ったら大崎くじゃく園の近くである温泉健康ランド(名前が忘れた)へ行ったらこの健康ランドがなかった。潰れたみたい。近くの大崎温泉しおさいの湯へ行った。あの健康ランドがどうして潰れたかとわからない。 詳しいことが知っている方がいらっしゃいますか?教えてくれませんか? よろしくお願いします。

noname#207977

みんなの回答

回答No.1

潰れる訳は経営不振でしょうね。 嬉野でさえも、あちこち潰れているくらいですし・・・・ ハウステンボスも一時はかなりヤバかったけど、いつの間にか周囲に米軍の社宅(この場合は何と呼べばいいのでしょうか?)が出来て、荒れていた道路も綺麗になってたりして・・・・ しおさいの湯は私も行きました。 小串のこじんまりやっている民宿に泊まったけど、お湯はまだ波佐見の方がいい、と言ってました。 私もそう思いました。 健康ランドの名前とか忘れたけど、どこにいっても、出来ては潰れて行くところが多くて、とても思い出せません。 ごめんなさい。

質問者

お礼

お返答頂いてどうもありがとうございます。 そうですね。 最近、不景気のせいであちこちに潰れていたね。f(^^;) しおさいの湯より波佐見の方がいいだね!波佐見へ行って見ようと思います。 本当にありがとうございました。