• ベストアンサー

キッチンのバイトでホールの人と接する機会がある所

キッチンのバイトをしたいと思っているのですが、ホールの人と完全に分けられているようなところではなく、毎回仕事をした時ホールの人と接する機会があるバイトをしたいと思っているのですが、どのような所があるのでしょうか?(主はもちろんアルバイトですが、せっかくするなら女の子が多いホールと仲良くなれたらいいなと思っているので。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、私は以前居酒屋でホール兼キッチンでアルバイトをしたことがあります。 私の経験では、あまり大きなチェーン店ではない、個人経営の居酒屋は、店自体が小さいのでホールもキッチンも隔たりなく接していた気がします。 あとは、オープンキッチンのお店だと、ホールとキッチンが直接接する機会が多かった気がします。 参考になれば、と思います。