• ベストアンサー

牛角のキッチンのバイト

牛角のキッチンのバイトをしようかと検討しています。 そこで質問があります。 1)牛角のキッチンはどのような制服や帽子を着用しますか? 2)キッチンの人がホールの仕事をやる事はありますか? 3)簡単で結構ですので、仕事内容を教えてください。 1つだけでも回答して頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

簡単な調理と皿洗い業務です。忙しい場合はホールの仕事をする場合もあります。 http://www.joboo.jp/app/1170387589480

zxcpoikjha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました! 被り物は帽子とバンダナがあるようですが、どちらか選べるんですかね?