• 締切済み

ハメられた

ippanjin_kの回答

回答No.4

仲直りというより、仲良く接してほしいのでしょう。しかし、文面を見るだけではその子達が悪意で約束を断ったのかどうかは分かりません。単にA君が最近の土日に遊べなくなっただけかもしれませんし、3人で遊んでいたことも、あなたとの約束を断った後に急に用事が無くなって遊べるようになり、そこにあなたが誘われなかったということも考えられます。仲が良いのでしたら、どうして断ったのか聞いてみてはいかがでしょうか? 本当に悪意を持って計画しているのでしたら、それはもう『友達』とは言えません。おそらく何をしても無駄でしょうし、これ以上一緒にいても嫌な思いをするだけですから、いっそのこと縁を切った方が良いと思います。