• 締切済み

AVCHD DVD 作成

AVCHD DVD 作成をしたところ…音声が抜けているみたいで映像だけ出力されます。AVCHD データをtsMuxeRで作成してImgBurnでDVDに焼いてとGOM Playerで再生していました。PS3では認識しても再生ができませんでした。 エンコードした元データの形式は[BDRip][x264_2flac].mkv サイズは550~780M となっております。一応isoファイルを作り直し仮想ドライブ(DAEMON Tools)で試したのですがやはり音声が出力させません。HDDの容量がなくなってきたためAVCHD 形式でDVDに保存して保管したいのですが…なにか良い解決法はないでしょうか?一応Googleで何度も検索を掛けたのですが解決につながる情報がのってなく困っております。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

tsMuxeRって、ブルーレイ用のデータを作るものかと思いますが。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/blu-ray_tsmuxer.html

KikkoMaN__
質問者

補足

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318377268 ここの情報をもとに実行しました