• ベストアンサー

東日本大震災の情報をください

両親が宮城県名取市の高台の名取ヶ丘におります。 電話も携帯電話も一切つながらないため状況が全くわかりません。 地元の方、名取ヶ丘あたりの情報をお願いいたします。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#181175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

nhkで安否放送をやってるから見てみましょう。 nhkがnhkらしいことをやるのはこういうときなんだろうな。

質問者

お礼

ありがとうございます。