• ベストアンサー

宮城郡松島町の情報を下さい!

私の親戚が宮城県宮城郡松島町にいます。 テレビでは市の情報が多く放送されていますが、松島町の情報がなく、 親戚からも連絡がないので、とても心配しています。 松島町の被害情報や避難状況など、なにか情報があれば教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.1

私も、松島に両親がいて、今朝になって連絡が取れました。 水道はまだですが昨日から電気も通じているそうです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457435844 連絡がつくまで、こちらの情報が頼りになりました。 あと津波の状況は、国土地理院の航空写真が参考になると思います。 http://saigai.gsi.go.jp/h23taiheiyo-ok/photo/photo_dj/index.html まだ通信状況はかなり悪いので心配でしょうが、信じて待ちましょう。

chat_m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそちらの方は拝見しておりました。 安否確認が出来ている方もいたので、少し安心しています。 Yumikoitさんもご両親と連絡が取れてよかったですね! 私も信じて待ちます。 ありがとうございました。