• 締切済み

ホワイトデーお返し

義理ちょこのお返しです。会社の課内で取り纏めてお返しをするんですが何がいいものか悩んでおります。 予算は10000円 相手は30代半ばの独身です良い案ありませんでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#138063
noname#138063
回答No.1

一人一万円なのでしょうか? ブリザーブドフラワーとか可愛いですね。 でも小物は好みがありますから、 お菓子が無難かも。

yusuke_65
質問者

お礼

回答頂きありがとございます。 総額10000円です。 お菓子が無難ですよね! お菓子とギフト券にしようと思います。