• 締切済み

英文レターについて

すみません。英文レターを書きたいのですが、英語力が乏しくて困ってます。 下記日本語を英語にして頂けますでしょうか。 「Aの支払リストにはEPが記載されておりますが、Bの支払リストにはEPは記載されておりません。 ”89div2”のEPへの支払は必要なのか不要なのか、お知らせ下さい」 以上です。 どうぞよろしくお願致します。

noname#137486
  • 英語

みんなの回答

• papiyonys
回答No.1

There is "EP" in payment list of A,but not in B. Please inform if we need to pay to EP for "89div2".

質問者

お礼

天才ですね。 大変助かりました。どうもありがとうございました。<(_ _)>