• ベストアンサー

英文

次の(1)と(2)の[   ]に英語を書き.【     】内の場面にふさわしい英文を完成させてください その際(1)英語4語以上で.(2)は英語6語以上で書いてください (1)A: Hello. this is John. [ ] Lisa? 【電話でリサと話したいとき】   B: I`m sorry. but she is out now. (2)A:[ ] ? 【 日本のどういうところが好きか訪ねるとき 】   B; Well. people are very kind. すみませんがお願いいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAKUTSUN
回答No.2

1) Can I talk to Lisa? 2) What do you like about Japan?

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.1

<訳例> (1) Hello, this is John. [Can I speak to/Can I talk to] Lisa? (2) What aspect of Japan do you like?