• ベストアンサー

看板製作、工事料金について教えて下さい

5階建てのビルにある看板を他社の表示から当社の表示に変えたいと 考えております。 料金はだいたいどのくらいかかるのでしょうか? 不動産仲介業者からは、足場を組む必要がありそうなので ものすごく高くつくのではと言われていますが・・ 業者に問い合わせる前にどのようなものか知りたく 質問させていただきました。 当方関西です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

看板の制作費+設置費+古い看板の廃棄処分費用 制作費はサイズ見ないと何とも 設置も現場見ないと分からない 処分費も現物見ないと何とも 何社か呼んで見積もりださせましょ

kanatoha
質問者

お礼

有難うございます。 確かになんとも分からないですよね。 とても大きくて高いところにあるので やはり結構な費用と思います。 一度見積もりしてもらいます。 有難うございました。

kanatoha
質問者

補足

見積もりしてもらいました。 足場を組む必要はなかったようですが 1枚につき30~50万、工事費40万前後でした。 有難うございました。