• 締切済み

婚活お見合いパーティー

utyuutarouの回答

回答No.1

別の企画のお見合いパーティーに行った娘も、同じことを言いました、いかにも女性に縁がなさそうな顔立ち、外見、年齢、離婚暦、子供つき、だからこの企画に参加しているのでしょう、女性も、同じように、おばさんみたいな年齢の人、シングルマザー、体形、顔立ち、子供つき、比較的若い男性は正社員でなく、年収が少なく、共働き、両親と同居が条件ですし、男性は30歳以下はいませんでした、別の企画に参加する予定ですこれは、期待しないで行くべきでしょう、ですから、たくさん参加して自分の目利きを養うのです、検討に値する男性はどこでも1割もいません9割は、結婚そのものに不適切な性格、環境の男性ばかりです、これが現実でしょう、出会いは、いろいろあります、あきらめずに、がんばってください

ksnkk24s
質問者

補足

いえ、外見中身が悪い人ばかりではないですよ。特に女性に関しては。男性はお金払う分、出会いもモテ感がないのは分かりますよ。頑張って下さい。

関連するQ&A

  • お見合いパーティーです。

    先週、横浜のエクシオのパーティーに参加して、 今日は名古屋のほうで参加しました。 今年から思い切ってお見合いパーティーの参加に踏み切りました。会社の方から勧められ、1万円以上の服を買いそろえ、アクセサリーもつけてみました。 容姿はそれほど悪くはないはずなのですが、2回連続参加してみてだめだなぁと思いました。 多趣味で、乗馬、ダイビング、料理、ピアノ、ダンスなど(これらは出会いのために本来はやってきたのですが、すべて駄目でした)アピールしてみました。 だが、エクシオでは好感すら○がもらず、今回は好感は一人だけで結局アプローチカードはもらえず、 散々な結果でした。(アプローチカードを直接渡さなかったのも原因じゃないかとも考えてました)  現在ネットや友人に頼んで話し方聞き方など習っているのですが、次回来週のパーティーでカップリングになれる自信が全くありません。   もしここでうまくいくのなら、会社でも、趣味の先でもとっくにできているはずだと思うんです。  それでもできないのには他に理由があるのではないかと考えてます。そこを直さない限り、無理だと思うんです。(それがわからないのですが) 堂々と話す、ほめ上手になる、お茶に誘う、本も買って読む、次回の失敗を次の成功につなげたい為にいろいろ考えてます。   他に良い方法があればどうかアドバイス下さい。なんでもいいです。どうかよろしくお願いします。                   

  • 婚活パーティー エクシオ

    27歳女です。今度初めて婚活パーティーに参加しようと思います。いろいろ調べていたら、大手のエクシオがよいかなと思うのですが、実際にエクシオのパーティーに参加されたことがある方、ご意見を聞かせてください。 すぐに結婚したいというわけではなく、よい出会いがあればなぁという感じで、婚活パーティーに興味があります。 また、一人で行くのがよいか、友人と行くのがよいか、教えてください。

  • お見合いパーティーについて

    お見合いパーティーに初めて参加しようかなと思っています。 株式会社エクシオが主催ですが、ぶっちゃけ、この会社は、どうなんですか。怪しくないですか?大手なのでしょうか? また、京都(又は奈良)で、おすすめのお見合いパーティーがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お見合いパーティー

    僕は今年で30になりますが、一度も女性との付き合いはありません。 焦り、半年前より週一のペースでエクシオのお見合いパーティーに参加してます。 エクシオのパーティーは男が参加費6千円、女が500円もしくは無料です。 男女で参加費に差があるためか、女性はカップルになっても一度ご飯に行っただけで1週間後にはまたパーティーに来てる人が大半だし 彼氏がいても冷やかしや参加したら女性だけがもらえるデザート券目当てにきている人も多いです。 カップルになった女性に対しても参加者を集める為に会社側が方ぱしに電話をして『無料』という言葉で女性を参加させてます。 質問ですが、僕のこの半年の経験で感じたことですが、お見合いパーティーでカップルになりその後付き合うにいたたもしくは結婚というのは少数ではないでしょうか?

  • エクシオ(障害者)向けの婚活パーティーについて

    エクシオ(EXEO)の障害者向けの婚活パーティーに参加された事のある方に質問です。 私は今年24になる男で生まれつき身体障害を持っており車椅子生活です。 情けない話にはなりますが今まで恋愛経験がなく彼女も居たことがありません。 なので恋人が欲しく色々と調べた所、障害者の方に向けた婚活パーティーをエクシオさんが開いてるというのを知りました。 そこで質問なのですが、そのパーティーに来られてる女性の方の年齢層や、どのような感じの方が来られているのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • エクシオなどの婚活パーティーは無職でも参加できます

    エクシオなどの婚活パーティーは無職でも参加できますか?元々介護の仕事をしていたのですが家庭の事情でやめました。でもまた介護の仕事に復帰するつもりです。介護の仕事をしているという嘘はばれますかね?エクシオに申し込む時職業を入力して介護の仕事している証明などないと参加できないんですかね・・・。性別は男なので無職で参加できるにしても無職じゃ厳しいですしね・・・。回答よろしくおねがいします

  • お見合いパーティー

    2月から週2のペースでパーティー(エクシオ)に参加していて、今までにわずか1回ほどしかカップルになれませんでした。 そのカップルになった相手もパーティー後連絡先を交換した後は連絡が繋がらない状態で2ヵ月けいか… 一応パーティー中は笑顔で接し、相手の趣味などに合わしているんですが… お見合いパーティー攻略方とか、注意点とかありますか?

  • エクシオなどお見合いパーティでカップルになれない

    25歳の男です。真剣にお付き合いしたい相手が欲しく ここ半年ばかりの間エクシオなどのお見合いパーティへ5回以上参加しているのですが 未だに一度もカップルに辿り着けたことがありません。 参加しているパーティは20歳代限定というものばかりです。 中間結果でも丸をもらえるのはいつも精々0~2人ぐらいです。 自分ではもうどうすればカップルまで結びつけるのかわかりません… 25歳だと若く見られエクシオなどの婚活パーティだと相手にされないのでしょうか それともタダ単純に見た目が悪いから選ばれないのでしょうか 確かに、トークも余り上手いほうではなく見た目も余りかっこいいとは言えない身なりです ですが真剣にお付き合いしたい相手が欲しいのです。 何かカップルまで結びつける上手い方法、コツなどありましたら教えてください。 真剣です。よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーでのプロフィールカードの書き方

    30代の男性です。 エクシオのお見合いパーティに初めて参加しようと考えています。 パーティーの受付時に、プロフィールカードをもらって、色々な項目に記入し、その後、お話を開始するとのことですが、 氏名欄には、通常、みなさん、本名を書いているものなのでしょうか? それとも、空欄や偽名の人が多いのでしょうか? 御存知の方がおられましたら、御教え下さい。 ※ 受付時にエクシオの方で身分証を確認しているとのことですが、全く初めて会う人に氏名を明らかにしても、大丈夫なものでしょうか?

  • 婚活 お見合いパーティーは何回もいきましたか?

    見て頂いてありがとうございます。 婚活をしていてお見合いパーティーに参加しています。私は女性です。 ありがたいことにカップルになり連絡先の交換して何度か食事に行ったりしていますが、こちらが気に入った方とはうまくいかなくて、失礼ですがあまり合わないと思う方には好かれます。 お見合いパーティーでお付き合いがうまくいって結婚された方もいますよね? 何度も行っていて(毎回同じところではありませんが)男女共に何回かお会いした方に会ったりと気まずいです。そんなことを気にしているようではダメだとは思っているのですが、焦って参加しても短期間ではまた同じ方にばかり会ってしまうし、かといって参加しないと出会いがないと思っています。 お見合いパーティーはあまりよくないのでしょうか?