• 締切済み

婚活お見合いパーティー

utyuutarouの回答

回答No.1

別の企画のお見合いパーティーに行った娘も、同じことを言いました、いかにも女性に縁がなさそうな顔立ち、外見、年齢、離婚暦、子供つき、だからこの企画に参加しているのでしょう、女性も、同じように、おばさんみたいな年齢の人、シングルマザー、体形、顔立ち、子供つき、比較的若い男性は正社員でなく、年収が少なく、共働き、両親と同居が条件ですし、男性は30歳以下はいませんでした、別の企画に参加する予定ですこれは、期待しないで行くべきでしょう、ですから、たくさん参加して自分の目利きを養うのです、検討に値する男性はどこでも1割もいません9割は、結婚そのものに不適切な性格、環境の男性ばかりです、これが現実でしょう、出会いは、いろいろあります、あきらめずに、がんばってください

ksnkk24s
質問者

補足

いえ、外見中身が悪い人ばかりではないですよ。特に女性に関しては。男性はお金払う分、出会いもモテ感がないのは分かりますよ。頑張って下さい。