• ベストアンサー

ヘディング 頭痛

昨日のサッカーでヘディングしてから頭痛がします。吐き気は食欲があるのでないと思います。 これはなんかの病気でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.2

脳がヘディングにより揺さぶらるためだと思います そう言う症状でる人はサッカーはむいてません

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

当たり所が悪くてコブになってるとか そもそもぜんぜんサッカーとは関係ない可能性もあるわね。 病院で診てもらうのが一番の不安を取り除ける方法よ。