• ベストアンサー

サッカー選手はなぜヘディングシュートが出来るのでしょうか。

サッカー選手はなぜヘディングシュートが出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.5

インパクトの直前までボールをしっかり見ているから。

kazutatama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ejking035
回答No.4

高いところにサッカーボールがあって、手を使っちゃいけないから、他の部位でという理由ではなですか?

kazutatama
質問者

お礼

noname#147479
noname#147479
回答No.3

大丈夫か? ・・・ヘディングのしすぎとちゃうか?

kazutatama
質問者

お礼

大丈夫だよ。

• KGS
回答No.2

ヘディングシュートが出来る人がサッカー選手になっているからです。

kazutatama
質問者

お礼

回答No.1

なんぞ? ボールとゴールと頭があればサッカー選手でなくともできます。 ・・・なにを答えるべき質問でしょう?