• ベストアンサー

ソフト「遅刻指導」の使い方

ある雑誌で紹介されていて、ダウンロードしましたが 使い方がいまいち分かりません。 バージョン4.0.0.0 です。 使い方のサイトを見たところ 起動を遅らせたいソフトを遅刻指導にドラッグするらしいですが、 ドラッグしても、ソフトのウィンドウの画面にソフトが移りません。 どなたか使い方を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

これのことでしょうか?http://answertaker.com/system/win-speedup/chikoku.html 対応機種は、XP ・VISTA・7 です。他の機種には対応していないようですが、お手持ちのタイプは?

joker1
質問者

補足

ありがとうございます。 7です。