• 締切済み

windows media player

今まで使っていたバージョンは『windows media player11』なのですが2週間前くらいからスタート画面でマークを押しても起動しなくなってしまいました・・・。なにか設定が悪いのでしょうか?? またwindows media playerのサイトに行き再び同じバージョンをダウンロードをしなおしても起動せずです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ロールバックしてください http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3 これで駄目ならパソコンをリカバリして下さい。 あるいは違うプレーヤで代用して下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/

• youtube
回答No.1

詳しく原因がわかりませんが、Windows media playerを一度アンインストールし、再度インストールを行ってみてください。 アンインストールの方法がわからないようでしたらこちらを参照ください http://www1.ocn.ne.jp/~papasan/tips/aninstall.html