• ベストアンサー

DocuWorksのフリーソフトを紹介してください

WINDOWS7(64)に対応するDocuWorksの閲覧と保存できるフリーソフトをダウンロードできるサイトを紹介してください。検索で見ましたが沢山あってわかりにくいのですみません。

• yt16
  • お礼率93% (458/489)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

閲覧であって、「保存(編集?)」機能は無いですが、 「DocuWorks Viewer Light」 動作環境はWindows7(64ビット)対応です。 http://www.fujixerox.co.jp/product/software/docuworks/viewer101.html

yt16
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 インストールしました。