• ベストアンサー

DocuworksからPDFへ

OSはWindows2000です。Docuworks Viewer Lightを使っています。このような環境でPDFへ転換できるフリーソフトをおしえてください。また手順もおしえてください。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha2
回答No.2

docuworksから変換しなくても、PDFプリンターのようなもので出力(印刷)すれば難なくできますよ。 私は PDF redirect というソフト使って変換してますが、かなり楽チンです^^

tabuk1
質問者

補足

どうもありがとうございます。PDFとして出力はできました。それを名前をつけて保存するにはどのようにすればいいのでしょうか。テキストとしてでしょうかコピーとしてでしょうか。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>Docuworks Viewer Lightを使っています。 そのソフトは"閲覧するだけのソフト"ですので変換はできません 下記サイトから体験版をダウンロードしてインストール後ファイルを取り込み、右クリック>pdf作成 http://www.fujixerox.co.jp/product/software/docuworks/trial.html