• 締切済み

PDF

mac os9 を使っていますが、フリーソフトでPDFに変換出来るフリーソフトはないのでしょうか? 何か良いものがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1
noname#110565
質問者

お礼

いえいえ、参考になります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PDF

    お世話になっております。 さて、友人から譲り受けたパソコンを使って文書をPDFに変換 しようと印刷ダイアログのプリンター一覧をみたのですが、 Adobe PDFがなく変換できませんでした。 使用環境はOS-XPSP1でローカルで使用してます。 リーダーは7.0が入ってます。 コントロールパネルのプリンタとその他のハードを見ても Adobe PDFがありませんでした。 このドライバーソフトはどうやって入手したらいいのでしょうか? 教えてください。 なお、フリーのPDF変換ソフトを以前、使用したことがありましたが 文字化けが多くて使えませんでした。

  • WordからPDFの変換について

    タイトルの通り、Word文章をPDFに変換出来るフリーソフトを探しています。 当方のOSはVistaなのですが、変換できるフリーソフトを知っている方がおりましたら教えてください。 (doc形式でもdocx方式でも変換できれば構いません) よろしくお願いします。

  • 9.2でスキャナーしてPDFに

    スキャナーで書類を取り込もうと思うのですが、量がかなり あります。エクセルなんかで取り込むとデータ量が膨大になります。 PDFに変換してくれるソフトがあると聞きましたが、持っていません。 そような機能のあるフリーソフトはありませんか? OSは9.2なのですが・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 大量PDFファイル→JPEGファイルへ一括変換する方法

    Mac OS Xにて保存しているPDF画像(1000枚以上)ファイルを、JPEGに一括変換する方法、もしくはフリーソフト、もしくは有料ソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授ください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac OS-10.6.7のPDFフリーソフト

    mac OS-10.6.7を使っています。 それに対応できる、PDFフリーソフトを探しています。 ご存知の方教えてください。

  • PDFの変換の仕方・・・

     ワードで作成した文書をPDFに変換したいと思っています。フリーソフトでワードの文書をPDFに変換することが可能みたいなんですが、どれをインストールしたら良いか良く分かりません。  簡単にPDFに変換できるフリーソフトでお勧めの物があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • PDFをJPEGに変換

    タイトルの通りなんですがPDFをJPEGかHTMLに変換出来る フリーソフトを探しています。 OSはXPです。

  • PDFなんですが・・・

    色んなファイルを簡単にPDFに変換出来るフリーソフトを探しています。 良いものがあれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • PDF→Word,Excel フリーソフト

    私は現在このソフトを使用しています。 http://www.cube-soft.jp/cubepdf/ このソフトは Word→PDF Excel→PDF 画像→PDF PDF→画像 の変換を自由自在にすることができますが、PDFをWord,Excelに変換することはできないようです。 PDFファイルをWord、Excelに変換できるフリーソフトを教えてください。 OSはwin 7 64bitです。

  • PPTからPDFへ変換

    パワーポイント形式のファイルからPDFファイルへ変換したいのですが、フリーソフトでそういうのが見当たりません。 フリーソフトでPPTからPDFへ変換するソフトを教えてください。

専門家に質問してみよう