• 締切済み

PDFをJPEGに変換

タイトルの通りなんですがPDFをJPEGかHTMLに変換出来る フリーソフトを探しています。 OSはXPです。

みんなの回答

• Tortanus
回答No.2

コピー制限がかけられていない場合なら [選択ツール]→カーソル(+)を画像の上でクリック→[Ctrl]+[C]でクリップボードにコピー→[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[ペイント]→[Ctrl]+[V]で貼り付け→[ファイル]→[名前を付けて保存]→[ファイルの種類]を「*.JPG」にして保存

sune-ku
質問者

お礼

ありがどうございます。 この方法でやってみたいと思います

• kikanbo
回答No.1

スクリーンショットでとって「ペイント」に貼り付け。 JPGで保存!! サイトに乗っけて、googleでHTMLになるまで待つとか(これは冗談です)