• ベストアンサー

PDF→JPEG

PDFファイルをJPEGなどの画像ファイルに変換できるフリーソフトはあるでしょうか? 以前はアクロバットのプロフェッショナルを使用していたのですがソフトがなくなってしまったので簡単にできるフリーソフトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.2

その他の回答 (1)

• kisei925
回答No.1

直接的な回答ではないのですが、検索したらいろいろ出てきたので参考にしてみてください。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&q=pdf%E3%81%8B%E3%82%89jpg+%E5%A4%89%E6%8F%9B&suggest=0&sa=X&oi=cjkrefinements&resnum=0&ct=result&cd=1