• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大量PDFファイル→JPEGファイルへ一括変換する方法

  • 質問No.5025341
  • 閲覧数6609
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (62/80)

Mac OS Xにて保存しているPDF画像(1000枚以上)ファイルを、JPEGに一括変換する方法、もしくはフリーソフト、もしくは有料ソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (746/2009)

純正ソフトのプレビューで開いて、JPEGで書き出す操作を純正ソフトのAutomatorに登録されたらいかがでしょう。
お礼コメント
n-you1

お礼率 77% (62/80)

早速のアドバイス、有り難う御座いました。
「Automator」は見たことが有りましたが、
何んなのか、全く分かりも調べもしていませんでした。

ここから頑張ってみます。
投稿日時:2009/06/09 04:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (40/147)

Automatorを使ってはいかがですか.