• ベストアンサー

大量PDFファイル→JPEGファイルへ一括変換する方法

Mac OS Xにて保存しているPDF画像(1000枚以上)ファイルを、JPEGに一括変換する方法、もしくはフリーソフト、もしくは有料ソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授ください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

純正ソフトのプレビューで開いて、JPEGで書き出す操作を純正ソフトのAutomatorに登録されたらいかがでしょう。

n-you1
質問者

お礼

早速のアドバイス、有り難う御座いました。 「Automator」は見たことが有りましたが、 何んなのか、全く分かりも調べもしていませんでした。 ここから頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• denden015
回答No.1

Automatorを使ってはいかがですか.