• ベストアンサー

Windows7 PDFプレビューができなくなった

PDFの編集をしたいと思い、フリーソフトをインストールしたのですが、自分のやりたいと思っていた 内容ではなかったので、アンインストールを行いました。 ただ、その後から、ドキュメントフォルダ等でプレビュー表示が出来ていたPDFファイルが プレビューできなくなってしまいました。 PDFファイルをクリックすると、今までどおり、Adobe Readerにて表示はされます。 何か手順を間違えてしまったのでしょうか・・・? また、プレビュー表示の方法はありますでしょうか・・・? (Windowsフォトビューアーは、プレビュー表示されます。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> アドビリーダーをアンインストールすると言うことでしょうか・・・? そうです。 > ちなみに、既に入っていたものなので、ROMなどないのですが、可能なのでしょうか ダウンロードするのです。 http://success.adobe.com/ja/jp/sem/products/acrobatx/1110_8209_acrobatxpro.html?sdid=IBHBL&skwcid=TC|22631|adobe%20reader%20%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89||S|b|7946485869

misuyu
質問者

お礼

リンク先まで教えてくださいましてありがとうございます!! 無事インストールが終え、プレビュー画面が見られるようになりました。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アドビリーダーを削除して入れ直しても駄目ですか

misuyu
質問者

補足

アドビリーダーをアンインストールすると言うことでしょうか・・・? ちなみに、既に入っていたものなので、ROMなどないのですが、可能なのでしょうか・・・・?