• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows7 PDFプレビューができなくなった

  • 質問No.7269242
  • 閲覧数1214
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (51/61)

PDFの編集をしたいと思い、フリーソフトをインストールしたのですが、自分のやりたいと思っていた
内容ではなかったので、アンインストールを行いました。

ただ、その後から、ドキュメントフォルダ等でプレビュー表示が出来ていたPDFファイルが
プレビューできなくなってしまいました。
PDFファイルをクリックすると、今までどおり、Adobe Readerにて表示はされます。
何か手順を間違えてしまったのでしょうか・・・?
また、プレビュー表示の方法はありますでしょうか・・・?
(Windowsフォトビューアーは、プレビュー表示されます。)

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

> アドビリーダーをアンインストールすると言うことでしょうか・・・?

そうです。

> ちなみに、既に入っていたものなので、ROMなどないのですが、可能なのでしょうか

ダウンロードするのです。
http://success.adobe.com/ja/jp/sem/products/acrobatx/1110_8209_acrobatxpro.html?sdid=IBHBL&skwcid=TC|22631|adobe%20reader%20%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89||S|b|7946485869
お礼コメント
misuyu

お礼率 83% (51/61)

リンク先まで教えてくださいましてありがとうございます!!

無事インストールが終え、プレビュー画面が見られるようになりました。

ありがとうございました!!!
投稿日時:2012/01/27 15:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

アドビリーダーを削除して入れ直しても駄目ですか
補足コメント
misuyu

お礼率 83% (51/61)

アドビリーダーをアンインストールすると言うことでしょうか・・・?
ちなみに、既に入っていたものなので、ROMなどないのですが、可能なのでしょうか・・・・?
投稿日時:2012/01/27 12:48